【カタログ目当てだったが…】アドバンスクリエイト(8798)株主優待到着〜2020年9月優待内容紹介

2020年9月優待の株式会社アドバンスクリエイト(8798)より株主優待が到着しました。

優待到着日:11月30日(郵便小包?)

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

株式会社アドバンスクリエイト(8798)

9月末日が権利日になります。

事業内容:保険代理店

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2020年9月の優待内容は以下のようになっております。

  9月末
100株以上

カタログギフト”フリージア”

+保険市場club off権利

今回私は100株の所有で以下を戴いております。

カタログがこちらです。

フリージアというカタログで、税抜き2800円相当(システム料800円含む)になります。

よって、2000円相当というイメージでしょうか。

カタログが目当てでしたが、【保険市場club off】が意外と使えるかもしれません。

会員番号とパスワードが同封されており、いろいろな割引を受けられます。

優待絡みだと以下のようなものもあります。

私はブロンコビリーによく行くんですが、たまに貰ったクーポンの有効期限が切れていることがあります。ジェラートドリンクバー無料もサービスになっているので助かります。

他のサービスはこちら。(cluboffのHPへ)

他社でも同様のサービスはありますが、若干異なったりもしますので多いに越したことはなさそうです。・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今年に関しては、一般信用はそこそこの人気の銘柄だったでしょうか。

カタログギフトなので利回りの捉え方はそれぞれでしょうか。

個人としてはカタログ目当てでしたが、意外と使えそうな会員権のようなものもあったのでうれしかったです。

こういう権利はすぐに忘れてしまうのですが、一回くらいはお世話になりたいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする