【あさくま等】テンポスホールディングス(2751)株主優待到着〜2020年4月優待内容紹介

2020年4月優待の株式会社テンポスホールディングスより株主優待が到着しましたのでご紹介いたします。

到着日:7月29日

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

株式会社テンポスホールディングス(2751)

4月末日が権利日になります。

事業内容:厨房機器取り扱いがメイン

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2020年4月時点での優待内容は以下のようになっております。

  4月末
100株以上 自社券8000円

※一部の店舗では使用不可

今回取得したのが100株になり、届いたものがこちらです。

上記の1000円券が8枚になります。

注意点は裏面にあります。

誰でも利用出来る旨が書いてありますが・・・

使用にあたっては、同封されていた店舗リストが重要になってきます。というのは使用条件が各店舗により異なるためです。

◯千円で1枚とか、条件なく使えるとか。様々です。

捨てないようにしましょう。

スポンサーリンク


まとめ

一般信用に関してはマネックス以外での取得は難しかったはずです。

マネックス証券に関してはある程度在庫あり状態を確認しましたが、情報の拡散は早くすぐになくなりました。

ハンバーグやステーキが食べられる”あさくま”がメインでしょうが、喫茶店や他の飲食店も多々あります。

取得して困るということはないとは思いますが、店舗がない地域もありますのでご注意ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする