【2020年7月末優待】今月の制度信用クロスは?

2020年7月の制度クロス銘柄を考えました。

私が取得しているに関わらずいくつかご紹介しようと思います。

ただ、今月は逆日歩が3日となるためになんとも言えない状況かもしれません。

スポンサーリンク


7月末優待で制度クロスを検討できる銘柄?

今年は逆日歩が3日となるので非常に厳しいですね。。

あえて挙げてみると・・・以下くらいでしょうか。

クロスフォー(7810)

100株・・・4500円相当の自社製品(アクセサリー)

500株・・・10000円相当の自社製品(アクセサリー)

を戴けます。

コメント:ダンシングストーンというネックレスです。(↓こんな感じ)

クロスフォー ネックレス ダンシングストーン ダンシングエンジェル Relief ANG-017

価格:4,680円
(2020/7/25 23:35時点)
感想(0件)

昨年は気がついたら売り禁になっており取得できませんでしたが、一昨年は色々な形のものがランダムで送られてくるような形でした。ちょっと面白い優待です。

ちなみに今年も売り残が増えてきておりますが、投稿時点では注意喚起が出ていないので、100株あたりの最大逆日歩は1200(400円x3日)です。注意喚起が出た場合には倍になります。

スポンサーリンク


まとめ

丸善CHIが取得できていない方は・・とも思いましたが、最大だと優待価値を超えてしまいます。

やはり3日というのがネックになる部分です。が、3日なので低逆日歩になるケースも多々ありますので当日の出来高等を見ながら敢えて色々と突撃するのも好結果となるかもしれません。

一般信用である程度対応できている方はクロスフォーくらいしか選択肢がないのではないかと思っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする