パイオラックス(5988)株主優待到着〜2020年3月優待内容紹介

2020年3月優待の株式会社パイオラックスより株主優待の案内が到着しました。

優待案内の到着日:6月2日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

株式会社パイオラックス(5988)

3月末日が権利日になります。

事業内容:金属製品メーカー(自動車向けの精密ばねと工業用ファスナーが主)

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2020年3月の優待内容は以下のようになっております。

 

3月末

100株以上

3000円相当のグルメギフト(選択)

※3年以上保有でクオカード1000円が追加

3年以上の条件はHPには毎年3月31日現在の株主名簿に、同一株主番号で3年以上記載されている株主様となっています。

 

今回私は100株の取得(3年未満)でしたので、以下から選択が可能です。

パイオラックスの2020年優待ページへ

フルーツやお肉や魚などの食べ物、飲み物などから選択できるのですが、私はメロンを選択しようと思っております。

フルーツに関しては旬な時期があるので、申し込みの期限があり、お届け時期も限定されております。

スポンサーリンク

まとめ

一般信用に関しましては、そこそこ残っている印象でした。

以下は昨年の文章そのままですが、感想は変わりませんので・・・。

優待の感覚としては、3000円の分厚いカタログギフトではなく、このくらいの方が選択しやすいですし、かなり厳選されている印象です。

取得してみてよかったと思いました。

以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする