【毎年ギフト柄】ツカダ・グローバルHD(2418)株主優待到着〜2019年12月優待内容紹介

2019年12月優待の株式会社ツカダ・グローバルホールディングより株主優待が到着しましたのでご紹介いたします。

到着日:2020年3月27日

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

株式会社ツカダ・グローバルホールディング(2418)

6月末・12月末が権利日になります。

事業内容:婚礼事業・ホテル事業など

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年12月の優待内容は以下のようになっております。

株数に応じて、クオカードの金額が変わります。

  6月末・12月末
100株以上

クオカード500円分

株主ご優待券1枚

200株以上

クオカード1000円分

株主ご優待券1枚

※株主ご優待券・・・グループ運営(施設内)レストラン等の飲食代金割引、ホテルの宿泊料金の優待割引を受けられる券

 
レストランは20〜30%割引のようですが、ホテルに関してはホテルごとで変わります。詳しくはどちらもホームページでご確認ください。
 
 

今回は200株の取得でしたので下記のものをいただきました。

毎回、同じセット(ギフト柄のクオカード+株主ご優待券)をいただけますが、株主ご優待券は一度も利用したことがありません。

株主優待券の方は割愛させていただきます。

スポンサーリンク


まとめ

一般信用売りに関してはそこそこ人気の優待でした。

前回からは大きく取りづらくなったような印象です。

投稿時点で株価がだいぶ下がっております。こうなると長期保有も検討材料かもしれませんが、コロナの影響は大きくありそうな企業ではありますね・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする