【子供向け】ハピネットの設立50周年特別優待品

おもちゃが貰える株主優待といえば・・・タカラトミーかハピネットでしょうか。

カタログギフトなどでも戴けますが、上記2社を想像する方が多いと思います。

今回(2020年3月)の優待に関してはハピネットでは50周年の特別優待が選択できるようです。

スポンサーリンク

ハピネット設立50周年特別優待品

早速ですが、こちらがハピネット設立50周年の特別優待品となります。

水陸両用のホバークラフトのラジコンになります。

水上・陸上以外にも氷上でも走らせることが可能です。

なんとメーカー希望小売価格は8,980円(税別)の商品です。

楽天の最安値だと以下のような感じです。

R/C ホバークラフト ワイルドアタッカー ハピネット

価格:6,980円
(2020/3/25 13:04時点)
感想(0件)

楽しみですねぇ。

簡単に仕様をまとめると以下のようになります。

セット内容 本体×1、コントローラー×1、USB充電ケーブル、ステッカー、取扱説明書
本体サイズ 340×145×225mm
周波数 2.4GHz
操作距離 約40m
使用電池(別売) USB充電(本体)、単三乾電池x2本(コントローラー)
同時操作台数 6台(最大)
連続使用時間 約15分
充電時間 約90分
対象年齢 8才以上

充電時間が長く、連続仕様時間が短いのは残念な点でしょうか。

本体の電池が乾電池を仕様したりすると重くなってしまって浮かないとか・・そういう影響があるのかもしれませんね・・。

大手サイトのレビューでは

遊ぶ時間より充電する時間が長くてガッカリした。

という声も挙がるなどしており、評価自体は高くありません。

よって、期待するのもどうかと思いますが、こちらを選択するつもりでいます。

スポンサーリンク

最後に

ハピネットで今回選択できるものの一覧はこちらになります。

女の子用のものもあったり、switchのソフトがあったり、DVDがあったりします。

一般信用の在庫は昨年とは打って変わって厳しい状況ではありますが、まだチャンスはあるかもしれません。

ハピネットの株主優待では昨年フェラーリのラジコンを戴いており、そのラジコンはフローリングの床の上でドリフト走行ができたりと、非常に楽しんで遊べております。

毎年期待をしている銘柄になります。コロナの影響で貰えないということがないことを祈っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする