【驚異の倍率!?】サイバーセキュリティクラウド(4493)の楽天証券抽選倍率

楽天証券のサイバーセキュリティクラウド(4493)の当選倍率になります。

これだけIPOの市況が悪化している中ですが、前評判は非常に高い銘柄なので、念のため申し込みをして倍率を見てみました。

楽天証券の取り扱い枚数は、そこまで少なくない。という感じですので、こういう銘柄が何倍くらいの当選確率かは今後の指標になりそうです。

スポンサーリンク

さて、以下が本日抽選があったサイバーセキュリティクラウドのおおよその倍率になります。

なんと・・・約2324倍です。

こうなってくると、期待値としては仮に公募の3倍になったとしても数百円程度ですので、無理して狙いにいかなくても良さそうですね。

3月ということでこのブログを読んでくださっている方の中には資金がカツカツの方もいらっしゃるとは思いますが、優待クロスをしていないのであれば3月とはいえ資金はたくさんあるでしょうから倍率は大きくは減らないんでしょうね。

全ては楽天証券の取り扱い枚数次第かもしれませんが、数百倍〜数千倍の倍率を頻繁に見ていると当選を期待できるのは・・・相当の運の持ち主なんでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする