【ドレッシングが旨い】フジ(8278)株主優待到着〜2020年2月優待内容紹介

2020年2月優待の株式会社フジより株主優待のご案内が到着しましたのでご紹介いたします。

案内の到着日:3月21日

スポンサーリンク

まず基本情報は以下のようになります。

株式会社フジ(8278)

2月末日・8月末日が権利日になります。

事業内容:四国メインのスーパーマーケット

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

株数に応じて優待内容が異なっています。

2020年2月末の優待の内容は以下のようになっております。

基本的に毎回同じ感じです。

Aコース・・・株主優待割引券

Bコース・・・株主優待割引券+エフカマネー(500株〜のみ)

Cコース・・・フジネットショップポイント

Dコース・・・PB商品または地域特産品

の中から選択となりますが、株数に応じて優待の内容が変わってきます。(表をご参照ください。)

※500株以上を継続保有で8月末はお米を戴けます。

1年以上・・・2キロ、2年以上・・・5キロ

店舗がある方はA〜D全てが選択肢でしょうか。

ない方はCorDコースが選択肢になりそうですが、私はDコースを毎回選択しています。

いつも入っているドレッシングが結構美味しくて良いです。多分お店に普通に売っていると思いますが、近くに店舗はありません・・。

たまに食べるから美味しいのかもしれませんし、個人的に好みなだけ!?

Cコースに関しましてはフジネットショップのサイトを御覧ください。

私は今回もドレッシングに期待して、Dコースを選択しようと思います。

スポンサーリンク

まとめ

一般信用に関しては今回はそこそこ人気の優待でした。

証券会社によっては早めに無くなったりしていましたが、証券会社を選ばなければまったく問題ない印象でした。

普段から店舗に行く方は株数の検討余地あり銘柄だと思いますが、一般的には100株狙いになりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする