【世界の名産】ローランド ディー.ジー.(6789)株主優待到着〜2019年12月優待内容紹介

2019年12月優待のローランドディー.ジー.(ローランドDG)株式会社株式会社より株主優待の案内が到着しましたのでご紹介いたします。

到着日:2020年3月14日(ゆうパック)

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

ローランドD.G.株式会社(6789)

12月末が権利日になります。

事業内容:広告看板用インクジェットプリンターなど

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

 優待内容

2019年12月の優待内容は以下のようになっております。

  12月末
100株以上 世界各地の名産品を掲載した「株主優待オリジナルカタログ」の中から3,000円相当の商品

今回は100株の所有だったために株主優待を戴いております。

届いたのがこちらです。

以前よりも品数が増えた??いつもとても薄いカタログが届く印象があったので気のせいかもしれません・・。

食品・寄付・雑貨・食器等から選択が可能です。

3000円相当で品数は多くはありませんが、何かしらは選択するものがあると思います。

我が家はアイスにしようと思っておりますが、お肉も捨てがたいところです。

スポンサーリンク


まとめ

世界の名産カタログということで、少し変わった内容のものもあります。

毎年少しずつ内容が増えているような気がしますが、この辺は定かではありません。

一般信用の在庫に関しては、あまり人気はないので取得はしやすいです。

タイミングをみて、余裕があれば取得しても良いのではないでしょうか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする