【アマゾンギフトも可能】CARTA HOLDINGS(3688)株主優待到着〜2019年12月優待内容紹介

2019年12月優待の株式会社CARTAホールディングスより株主優待が到着しました。

到着日:2020年3月14日

届いた内容をご紹介いたします。

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

株式会社CARTA HOLDINGS(3688)

6月末/12月末が権利日になります。

事業内容:ネット広告事業

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年12月時点の優待の内容は以下の通りです。

連結子会社である(株)VOYAGE MARKETINGが提供するデジタルギフトサービス「デジコ」において利用可能なギフトコードが以下のように戴けます。

※昨年はギフピーでしたがデジコにサービス名を変更しております。

  6月末/12月末
100株以上 1000円相当
 

今回は100株の所有だったために以下のものが到着しています。

上記の紙にQRコードが付いていてそれを読み取ることでアマゾンギフトなどに変えられます。(QRコードではなくURLでも可能です)

時間にして1分程度でしょうか。

アマゾンの登録はもともとあったので簡単に交換ができました。

また、以下のような文面がHP上にはあります。

Amazon ギフト券や iTunes ギフト等のデジタルギフトへと交換することができます。

現金、電子マネー、T ポイントや Suica ポイント、ANA や JAL のマイル等 の様々なサービスへと交換することのできる、VOYAGE MARKETINGが運営するポイント交換プラットフォー ム「PeX」(http://pex.jp/)のデジタルギフトへも交換することができます。

よくわかりませんが、パソコン等を使えない方はとっつきづらい優待かもしれません。

スポンサーリンク


最後に

今回は一般信用に関しては、そこそこ人気の優待でした。

需要もそこまで多くないんでしょうが、供給も多くないといった感じでしょうか。。

アマゾンギフトであれば簡単なので、今後もアマゾンギフトを選択しようと思っています。 iTunesやPeXだと抵抗があるので、アマゾンギフトがなくなったら考えてしまいそうな内容です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする