【対象者限定】大和証券で一定期間の信用取引が無料に

大和証券には個人的にはキャンペーンの印象がありませんが・・・この度、対象者及び期間限定で信用取引が無料になるキャンペーンを実施します。

非常に使えそうなキャンペーンになっていますので、普段ログインしない方は対象になっているかの確認をした方が良いかもしれません。

キャンペーンの名前は”信用取引カムバックキャンペーン“になります。

スポンサーリンク

信用取引カムバックキャンペーン

上記の通りで、週明けの12月16日〜翌20年2月28日までの信用取引の信用建・埋手数料(約定ごと手数料)が無料になるキャンペーンです。

あくまでも手数料だけなので、貸株料等は無料にはなりません。

キャンペーンん対象者として下記の2点を満たす必要があり、満たしていればエントリーの必要はなく、自動的に適用されます。

条件①

2018年12月31日(月)時点で「信用取引サービス」口座を開設していて、2019年11月29日(金)時点においても「信用取引サービス」口座を開設している「ダイワ・ダイレクト」コースのお客さん

条件②

2019年1月4日(金)から2019年11月29日(金)までに信用取引※がないお客さん

※信用取引の建取引・埋取引(現引・現渡取引含む)

キャンペーンの名称からも、もう一度信用取引をしましょう。というようなネーミングですから、しばらく取引していない人が対象になっているのが分かりますね。

まあ、これに該当している時点で大和証券でクロスをしていなかったり、信用取引を今年はしていないお客さんということになるので・・・なんとも言えませんが・・。

ただ、1回だけ取引してしまってこの権利がなくなってしまった方もいらっしゃるでしょうから、ラッキーと捉えたいと思います。

スポンサーリンク

最後に

対象者・期間限定のキャンペーンではありますが、各社無料化が進む中で、大和証券も選択肢に入ってくるのは嬉しい限りです。

2月末までのキャンペーンではありますが、12月・2月のみならず、3月のものを事前に取得する用途でも使えるかもしれません。

大和証券は在庫の検索が少し面倒なのですが、目標は1社以上で取得したいと思っています。

口座を開設されている方は、ご自身が対象かどうかを見てみてはいかがでしょうか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする