【ポイント3%UP】ビックカメラとコジマの報告書についているクーポン

ビックカメラ(3048)とコジマ(7513)のBusiness Reportに関して、終わりの方に株主様限定特別優待クーポンが付いています。

一部の商品を除いて3%のポイントアップのクーポンになります。

ビックカメラ・コジマ・ソフマップの店頭での買い物とビックカメラ.comで利用できるので、使いようによっては良さそうなクーポンになりますが・・・

スポンサーリンク

到着しているものの画像がこちらです。

上がビックカメラのもの、下がコジマのものになります

写真では一部クーポンコードを隠していますが・・・・

クーポンコードはビックカメラもコジマも全く同じになります。

しかも・・・我が家は複数名義の取得をしていますが、全て同じクーポンコード、バーコードなんですよね・・・。

ビックカメラやコジマ・ソフマップに行かれる方はお忘れなく。捨てることがないようにしましょう。

私は早速利用して来ました。

任天堂のswitchの本体と諸々の周辺機器とソフトを購入しましたが、しっかりとゲーム機本体等という項目に引っかかりました。本体等はポイントが1%でしたので優待券と貯まったポイントで支払いました。ソフトは10%でしたので、ビックカメラ商品券で支払いしっかりと3%アップの13%のポイントが付与されました。

スポンサーリンク

さて、少し余談になります。ビックカメラは子育てパスポート事業の一環で3%のポイントアップをしている店舗がいくつかあります。

簡単にいうと子育て世代へのビックカメラさんからのサービスとでもいいましょうか。

私は以前にビックカメラ.comで売っているものの方が安かったのですが、店頭に在庫がなかったために取り寄せをしてもらいました。その際にビックカメラ.comの値段で売ってもらうようにして、子育てパスポートを提示したことがあります。

しかし、3%のポイントアップは受けられませんでした。(ビックカメラ.comに値段を合わせた場合には適用できない旨を説明されました。)

今回の3%アップクーポンはそういう場合にはどうなんでしょうか。機会があれば試してみたいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする