【社長が選ぶモノが来る】タキヒヨー(9982)株主優待到着〜2019年8月優待内容紹介

2019年8月優待のタキヒヨー株式会社より株主優待が到着しました。

優待到着:11月17日 (ゆうパック)

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

タキヒヨー株式会社(9982)

2月末日、8月末日が権利日になります。

事業内容:繊維商社(名古屋)

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年8月時点の優待の内容は以下の通りです。

  2月末※/8月末
200株以上 社長のこだわりギフト

※2月に関しては、200株以上の所有の方の中から抽選で10名に旅行券50万円分が贈呈されます。

私は毎回タオルを期待しているんですが、違うものになるかもしれないという気持ちとともに楽しみにしている優待です。

今回も200株の取得になり、以下のものが到着しております。

ようやく念願のタオル(バスタオル)が到着しました。

先日投稿にもしましたが、権利確定後〜優待到着前にタキヒヨーのHPに優待品確定の案内があるので、バスタオルが到着するのは分かっていました。

繊維の商社なので、こだわりのある繊維を使ったもののようです。

1枚ではなく色違いで2枚入っているのも嬉しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

一般信用に関しては、そこそこ人気の優待でした。(前回より多少取得が難しかったです。)

毎回社長が選定してくれるというこだわりの優待は珍しく、それだけで有り難いです。が、欲しかったタオルだったので今回はとても嬉しかったです。繊維会社が選ぶタオルですし。

2月に関しては、旅行券の抽選があります。前回は愛知県の方が多かったですが、次回も是非チャレンジできればと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする