【リフト割引券ほか】日本駐車場開発(2353)株主優待到着〜2019年7月優待内容紹介

2019年7月優待の日本駐車場開発株式会社より株主優待が到着しましたのでご紹介いたします。

到着日:10月25日

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

日本駐車場開発株式会社(2353)

7月末が権利日になります。

事業内容:駐車場運営・スキー場開発など

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年7月の優待内容は以下のようになっております。

  7月末
1000株以上

・自社が運営・管理している時間貸し駐車場の1日駐車料金30%割引券 5枚
・那須ハイランドパーク割引券 2枚(1枚で4名まで)

・スキー場のリフト割引券 3枚

など

詳しくは日本駐車場開発のホームページをご覧ください。

今回私は1000株の取得でしたので、以下のものをいただいております。

簡単な冊子のようになっており、優待券自体は1枚ずつ切り離すような仕様になっております。

何がメインの優待なんでしょうか・・・。

私はちょっと遠いですが那須ハイランドパークにはたまに行きたくなるのですが・・・。

リフトなんかだと割引額が大きくなるので良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

一般信用売りはあまり人気もない優待でした。

比較的ギリギリでも取得はできるような印象でしたが、昨年より少しだけ難しくなったかもしれません。

スキーや駐車場を使う方には良い優待になっており、人によっては利回りがとても高くなる優待です。1枚あたりの人数の上限はありますが、多くの人数で使うほどに得になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする