【今回の社長選定商品は?】タキヒヨー(9982)の2019年8月期の優待内容が決定していた

「社長こだわりのオリジナルギフト」という変わった優待のタキヒヨー(9982)さんですが、2019年8月期の優待内容がHPにて発表されております。

2月とは違って8月に関しては抽選の旅行券はありませんが、社長の選定した商品を戴けるということで非常に楽しみにしている優待の一つとなります。

スポンサーリンク


最新の優待品

さて、発表された最新の2019年8月期の社長のこだわりギフトは以下の通りです。(タキヒョーHPより)

昨年8月は袱紗(ふくさ)で、2月は扇子でしたが、今年は取得3回目にして欲しかったバスタオルをいただくことができました。

袱紗も扇子ももちろん使わせていただいていますが、扇子はこの夏だけで少しヘタってしまいました。

前回までの優待品

参考までに2月の優待品が以下です。

昨年以降は以下になりますが、画像を少し粗くしております。

企業柄なのか縫製とか素材とかにこだわったものが多い印象です。

人によっての当たり外れがあるとは思います。3月優待のダイドーリミテッドとかもそうですが、何がもらえるかわからないっていうのは一つの楽しみとして面白いです。

2月には旅行券の抽選もあるっていうのも遊び心があります。

スポンサーリンク


最後に

権利日の段階で何がいただけるか分からない優待というのは非常に面白いです。

タキヒヨーの場合には自社取り扱い商品ではなく、社長が剪定する商品ということで尚更かもしれません。

社長さんは仕事をしながらも半年ごとに選定する必要があるので大変でしょうけど、これかも面白いものを提供していただきたいものです。

ちなみに、2月優待は旅行券50万円が当たる可能性もありますのでぜひ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする