【ゼリーも入ってる】ダイドーグループHD(2590)株主優待到着〜2019年7月優待内容紹介

2019年7月20日優待のダイドーグループホールディングス株式会社より株主優待が到着しましたのでご紹介いたします。

到着日:10月14日(ヤマト)

※台風で13日予定がずれました。

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

ダイドーグループホールディングス株式会社(2590)

1月20日・7月20日が権利日になります。

事業内容:飲料販売が主です。

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年7月時点の優待内容は以下のようになっております。

自社グループ商品が以下のようにいただけます。

  7月20日/1月20日
100株以上 3000円相当

基本的にゼリーやコーヒーの他にちょっとしたジュースや炭酸飲料などが入っております。

2019年7月の優待内容がこちらです。

毎回大幅な変更はなく、ゼリー6個・コーヒー沢山+色々といった印象です。

また、毎回ですが、箱の底面には素敵なメッセージが書いてあります。

大したことではありませんが、段ボールを片付ける中で少しだけほっこりとします。

スポンサーリンク


最後に

一般信用売りは毎回少しずつ取得が少し難しくなっている印象です。

20日優待なので資金を重複して利用できるからかもしれません。

重いので毎回ヤマトさんには申し訳ない優待だと思います。今回は台風の影響で特に大変だったと思いますが、子供も喜ぶので次回以降も継続してほしい優待です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする