東京楽天地の優待で錦糸町のオリナスに行ってみた。

錦糸町にアクセスが良い地域にお住いの方以外には使いづらいであろう東京楽天地の優待の一部・・・東京の錦糸町の2映画館でしか使えない優待を使ってきました。

スカイツリーのすみだ水族館にいくついでの訪問です。

錦糸町の2つの映画館の中で、駅から遠い方のオリナスにてライオンキングを鑑賞させていただきました。

スポンサーリンク


JR錦糸町駅から徒歩5分くらいでしょうか?メトロの出口ならもう少し近いかも・・・。少し歩いて到着。

※オリナスの外観

おおっ、立派な建物!と思いましたが、高い建物はオリナスのオフィス棟になり、映画館はその手前の低い方の建物内の4階にあります。

まあ、普通に考えて、窓等の形状から高い建物はオフィスっぽいので。

さて、オリナスの映画館の感想ですが・・・

私がよく行く映画館と違った点は、座席が緩やかなカーブを描いているので、端の方に座っても画面が見やすいこと、また気のせいかもしれませんが座席が若干広い印象を受けました。

スクリーンにもよるのかもしれませんが、ライオンキングをみた2番スクリーンに関しては上記のような印象を受けました。

スクリーン自体が緩やかなカーブを描いているのはよく行くTOHOの映画館もそうですが、座席もそのようになっているのは普段の映画館での鑑賞より画面が見やすかったです。

※他のスクリーンは不明です。

映画の内容は控えますが、個人の印象としては面白かったです。小さいお子様からご高齢の方まで楽しめる作品だと思いますが、私の文章力では面白さを伝えきれません。

ご興味があれば是非見ていただきたい映画です。

錦糸町まで行ける方はオリナスで見てはいかがでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする