【締め切り迫る】優待クロスに使える置き配体験モニターキャンペーンは26日まで

郵便局で話題のサービス(?)の置き配ですが、体験モニターキャンペーンを行なっております。

締め切りが迫っておりまして私も申し込んでいなかったので、すでに手遅れ感もありますが、残り数回のチャンスに賭けてみようと思います。

スポンサーリンク


まず、以前にも投稿にしましたが、置き配に関して再度簡単にご説明になります。

置き配とはあらかじめご指定いただいた場所(玄関前、置き配バッグ、宅配ボックス、車庫、物置など)に非対面でお荷物などをお届けするサービスになります。

下記の条件を満たす場合に置き配達サービスを利用することができるとなっていますが、実際にはもう少し条件があります。(オートロック住居はダメ等)

さて、ここからが本題になります。

現在募集している体験モニターになるとOKIPPAという置き配バッグが戴けます。

OKIPPAに関しては以下のようなイメージです。

結構大きい荷物も入りますので、優待で到着するもの1つや2つ程度であればほとんどが問題なく入りそうな大きさです。

※製紙会社さんのトイレットペーパー◯◯ロールとか流石に無理だと思います。

簡単にいうと簡易的な宅配ボックスのようなもの。という印象です。多少のリスクはありそうですが、勝手に配送しておいてくれる。という点では、ノーメイクの方だったり、配達を待たずに気兼ねなくコンビニに行けたり。という利点は多いのかもしれません。

スポンサーリンク


今後の応募締め切りは8月12日・19日・26日となっており、その締め切りでそれぞれ5000名の当選が予定されております。

このブログを読んでいただいている方の中には便利に利用できる方もいらっしゃるかもしれませんのでご紹介しましたが、使用感に関してアンケートを2回答える必要がございます。

当たるかどうかはともかく、私も申し込んでおきました。

ご興味があれば、条件等は郵便局のHPよりご覧頂ければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする