【クロムハーツにも】ユナイテッドアローズ(7606)株主優待到着〜2019年3月優待内容紹介

2019年3月優待の株式会社ユナイテッドアローズより株主優待が到着しました。

優待到着日:6月25日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

株式会社ユナイテッドアローズ(7606)

3月末日が権利日になります。

事業内容:セレクトショップ運営

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年3月の優待内容は以下のようになっております。

店舗で利用できる15%オフ券が下記枚数戴けます。

  3月末
100株以上 2枚
200株以上 4枚
500株以上 6枚
1000株以上 10枚

優待券は、ユナイテッドアローズ、(株)フィーゴ、(株)コーエンが展開する各店舗(一部対象外の店舗あり)及びユナイテッドアローズオンラインストア、フェリージオンラインショップ、コーエンオンラインストアで利用可能です。

私は今回200株の取得でしたので下記のものをいただいております。

上記の割引券が4枚封筒に入って到着しております。

注意点が裏面に書いていますので、念のため。

1枚あたり利用限度額税抜25万円になり、2枚まで利用可能です。(税抜50万円まで)

※3枚以上は同時に使えません。

アウトレットやセール時(セール品)では使えないようです。

15%引きと言っても

上限が25万円や50万円と高額になっており、ユナイテッドアローズはクロムハーツの日本の正規代理店になっているので、使い方によってはかなりの割引額になります。

50万円の15%というと7万5千円ですから・・・。(税金考えると8万円以上です)

スポンサーリンク

まとめ

一般信用取引に関しては、ほぼ人気のない優待です。

人気がないというよりは、あまり知られていないのかもしれません。

クロムハーツに使えるということで、好きな人にはかなり利回りの良い優待になります。

スーツなんかでも、数千円〜1万円以上やすくなるでしょうし、高めの洋服を買う方にも良いのではないかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする