【橋梁クオ】ビーアールホールディングス(1726)株主優待到着〜2019年3月優待内容紹介

2019年3月優待の株式会社ビーアールホールディングスより株主優待が到着しました。

優待到着日:6月24日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

株式会社ビーアールホールディングス(1726)

3月末・9月末日が権利日になります。

事業内容:土木・建築等(橋梁工事など)を行う子会社の経営管理等

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年3月時点での優待の内容は以下の通りです。

所有株数に応じて、クオカードがいただけます。

  3月末・9月末それぞれ
100株以上 500円分のクオカード
1000株以上 3000円分のクオカード

※1年以上保有の株主のみに贈呈されます。

今回私が取得したのは100株になりますので、500円分のクオカードをいただきました。実際に届いたのがこちらです。

前回は橋の全景でしたが、今回は山田橋(中国自動車道)の床の交換工事中の写真です。

橋マニアさんには良い優待なのかもしれません。

スポンサーリンク

最後に

一般信用売りに関しては、長期保有が必要になった影響もあり人気はありません。

前回に引き続き、在庫数も多いために直前でも容易に取得は可能でした。直前でも余っているような状況です。

1年間の長期保有のためのクロスをしてまで取得する必要はない銘柄ではない。と思う方が多いのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする