【歌舞伎町で使える】エコナックHD(3521)株主優待到着〜2019年3月優待内容紹介

2019年3月優待のエコナックホールディングス株式会社より株主優待が到着しました。

優待到着:6月11日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

エコナックホールディングス株式会社(3521)

3月末日が権利日になります。

事業内容:温浴事業他

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年3月の優待の内容ですが、自社の連結子会社が運営する温浴施設「テルマー湯」で利用可能な優待券が下記の通りいただけます。

  3月末
500株以上 2枚
2500株以上 3枚
5000株以上 5枚
25000株以上 6枚

先日上記のように変更になって、遡って適用されることになりました。新旧の比較は以下にようになります。(エコナックHDのHPより)

枚数が増えて、使いづらくなっています。 
 
 
私は500株の取得になり、以下のものが到着致しております。
 
上記の平日ご優待券が2枚になります。
 
裏面に注意書きがありますので、念のため添付しておきます。
 
 
平日の日中に12時間利用できる券と覚えておけば 良さそうです。
時間帯によっては追加料金が発生することもあります。
 
余談ですが、テルマー湯は吉本興業(東京の事務所)の目の前です。
そのためという訳では全くありませんが、芸能人も多く通っている温浴施設になります。
 
食事なんかもできますので、ゆっくりされたい時には良いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

一般信用に関しては、結構人気の優待です。

株価が安く利回りを含めて優秀な優待内容となっています。

100株では優待は戴けず、500株〜になりますのでご注意ください。

普段使いしている方であれば、投稿時点での優待利回りが7%以上ありますので長期保有も選択肢かもしれません。(このままの優待続けばなので、自己責任で・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする