【くじが目当て!】トレジャー・ファクトリー(3093)株主優待到着〜2019年2月優待内容紹介

2019年2月優待の株式会社トレジャー・ファクトリーより株主優待が到着しました。

優待の案内到着:5月30日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

株式会トレジャー・ファクトリー(3093)

2月末日が権利日になります。

事業内容:リユース事業等

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年2月の優待の内容は以下の通りです。

  2月末
100株以上

①自社券1000円(※1)

②買取金額アップクーポン

③トレジャーロト

200株以上

①自社券2000円(※1)

②買取金額アップクーポン

③トレジャーロト

※1、自社店舗及び自社運営のオンライン販売サイトで利用可能

 
 
私は200株所有だったために以下のものをいただいております。
それぞれ簡単に写真とともに。
 
まず①自社券です。
 
 
 
複数枚利用不可、税込2000円未満の場合には使用不可です。
(100株の場合には額面1000円になるので、1000円未満の場合には使用不可です)
ご注意ください。
 
次に②買取金額アップクーポンになります。
 
 
こちらは依頼時に提示する必要があります。
トレジャーファクトリーで買取をしてもらったことがないので、どういったシステムかは不明ですが・・・・査定後に提示したいと思ってしまいます。
 
さすがにシステムである程度査定しているような気がしますので問題ないかもしれませんが、システムに入っていない商品もあるでしょうし、そこのさじ加減で帳尻が合うなんてことも!?
 
なお、FC店舗では利用できないようですのでご注意ください。
 
 
そして、今回最大のお目当てが③トレジャーロトです。
 
うまくいけば下記のものが当選します。
JCBギフト3万円・・・このために取ったと言っても過言ではないです。
 
結果は・・・
 
 
ハズレ・・・。
 
奥さんももちろん残念な結果でしたが、来年こそはですね!!

スポンサーリンク

まとめ

一般信用に関しては、今年はあまり人気がありませんでした。

色々なリユースショップがありますが、トレジャーファクトリーに行く方は取得すると良いと思います。

最近はスポーツやアウトドアに特化したような店舗もあるようです。

抽選で当選するような優待はいくつか取得していけばそのうち当たるんではないかと期待しているんですが、なかなか当たりませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする