【乃木坂に戻った】ディップ(2379)株主優待到着〜2019年2月優待内容紹介

2019年2月優待のディップ株式会社より株主優待が到着しました。

優待到着:5月30日

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

ディップ株式会社(2379)

2月末日、8月末日が権利日になります。

事業内容:バイトル等の求人情報展開、人材紹介業

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年の優待の内容は以下の通りです。

  2月末/8月末
100株以上 オリジナルQUOカード(500円相当)
500株以上 オリジナルQUOカード(1000円相当)

今回は100株のみの取得だったため以下のクオカードを戴きました。

前回8月は体操の白井健三さんでしたが、2月は乃木坂46のクオカードに戻りました。

こういうクオカードはファンの方は嬉しいんでしょうね。

私は使いづらくなったような気もしますが、ディップのおかげでようやくお名前を覚え始めました。

スポンサーリンク


最後に

一般信用の在庫に関しては、ギリギリでも取得は可能でした。

というのも、株価が一時期よりは多少落ちてきているとはいえ、それでも利回りは低いです。

ただ、ファンの方には価値のあるクオカードになります。絶対に今後も(乃木坂さんなど)CM出演されている方のクオカード柄とも限らないので、誰のクオカードが到着するのかは到着するまではちょっとしたギャンブルかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする