【ゴールドなるか!?】SMBC日興証券のステージはどうなった?

5月の第3営業日も経過し、3月末から対応していたSMBCのステージ制に関して2度目の結果が出ました。

3営業日目の夜間に更新なので、4営業日目には間違いなく表示は変更になるようです。

私の算出では・・・・ゴールドになっているはずですが・・・。

スポンサーリンク

一応、私のメモだと3月4200万円ちょっと→4月5900万円ちょっとなのでで、2ヶ月の合計は1億円の信用残です。

ただし、3ヶ月の平均になるので、3で割ると3300万円以上なので・・・ゴールドの基準3000万円は満たしているはず・・・。

早速ですが結果がこちら。

無事にゴールドになった模様です。

とはいえ、投稿時点ではIPOはほとんどありませんが、6〜7月に期待しております。

引き続き6月プラチナを目指し、5月は5000万円以上の信用建を考えていますが、6月に日興証券でのクロスがほとんどできなそうなので、6月を5月・7月でカバーすることを考えると5月・7月は6000〜7000万円程度の信用建が必要ではないかと考えています。

なんだかハードルが高くなってきました・・・。

前回もお伝えしたように、毎月平均だと5000円以上のコストをかけて対応する実験になります。

総合コースは対象外でダイレクトコースのみ対象なので、そんなに対応する方は少ないとは思っていますが・・・まず半年くらいかけて当たりやすさの検証をしてみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする