【5/6まで】ミニストップでソフトクリーム50円引きなのに優待で失敗…

ミニストップにて5月6日まで”令和”を記念してソフトクリームの50円引き(220円→170円)のキャンペーンを行なっております。

以下はミニストップのホームページの画像です。

嬉しいキャンペーンですが・・・。

優待券を使ってしまった…

東京都競馬の優待を使用するために東京サマーランドに行くついでで、ミニストップのソフトクリームの交換券を使おうとお店に行きました。

すると以下のような立て札が・・・

元々優待券を使う予定だったので、深くは考えずに優待券を使ったのですが・・・

皆様ならどうしていたんでしょう・・・。

交換してもらった食べながら・・・

贅沢ベルギーチョコソフトなどがあれば330円のソフトクリームに使える券を、170円の時に使ってしまったなぁ・・・と思い始めました。

マクドナルドだとハッピーセットに株主優待券を使っているような感覚と似ているような気分になり、小さいことが気になってしまいました。

家に到着し、パソコンで調べるとヤフオクでも1枚200円程度の落札額・・・

普段の数百円の無駄遣いはなんとも思わないのに、なぜかこういうのは気になってしまいました。

結論としては、使わない方が吉だった!!次回は気をつけます。

白桃ソフト

ミニストップでは色々なソフトクリームが時期を変えて販売されています。

GW期間中にいただけるのは先ほどの画像にもあった通りで

『白桃ソフト』

でした。

好みもあるかと思いますが、冬場はベルギーチョコソフトも美味しいですし、私はクラウンメロンソフトが今までで一番好きだったのですが、今回の白桃ソフトも同じくらい美味しく戴けました。

今回はサマーランドのついでだったので、どんな味のソフトクリームを扱っているかを調べていなかったのですが、大当たりでした。

スポンサーリンク

最後に

今回はミニストップのお話でした。

冒頭でもお伝えしたように、5月6日までは50円引きでいただけます。

他にも指定のスイーツが割引になったり、おにぎりが100円(5日まで)だったりといったキャンペーンをしています。

お出かけついででコンビニに行くことがあれば、ぜひミニストップにもよって食べてみてください。

なお、ミニストップはクオカードが使えませんのでご注意ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする