【ソフトクリーム】ミニストップ(9946)株主優待到着〜2019年2月優待内容紹介

2019年2月優待のミニストップ株式会社より株主優待が到着しました。

到着日:4月27日

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

ミニストップ株式会社(9946)

2月末日、8月末日が権利日になります。

事業内容:コンビニエンスストア

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年の優待の内容は以下の通りです。

取得株数に応じて以下がもらえます。

  2月末日・8月末日それぞれ
100株以上 ソフトクリーム無料券5枚
200株以上

ソフトクリーム無料券5枚

+コーヒーSサイズ無料券3枚

1000株以上

ソフトクリーム無料券20枚

+コーヒーSサイズ無料券3枚

200株以上になるとコーヒーも付きます。

私は100株所有になりますので、実際に届いたのはこちらです。

一応、5枚綴りになっています。

昨年までのデザインと若干変更になっていますが、この方が普通のソフトクリームだけでなく一番右の330円の期間限定のものにも利用できるのがわかっていいですね。

以下のプレミアムあずき抹茶ソフトですかね・・!?

期間限定の贅沢ベルギーチョコにも利用できますね。

念のため裏面に注意事項がありましたので載せておきます。

有効期限は11月30日までです。

スポンサーリンク


最後に

今回の一般信用の在庫は例年同様で比較的ギリギリまで残っていた印象です。

株数を増やしてコーヒーをいただくかが迷いどころではありますが、利回りだけを考えると100株がオススメかもしれません。

ただ、2月優待は夏場に使えるのでアイスコーヒー、8月優待は冬場に使えるのでホットコーヒー・・・200株を狙いたくなる優待内容になります。

全国展開していないので、ご注意くださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする