【超人気優待!?】ミサワ(3169)株主優待到着〜2019年1月優待内容紹介

2019年1月優待の株式会社ミサワより株主優待の案内が到着しました。

案内到着日:4月11日

選択商品到着:9月14日

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

株式会社ミサワ(3169)

1月末が権利日になります。

事業内容:unico(家具・雑貨など)展開

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2019年1月の優待の内容は以下の通りです。

100株以上 3年以上:5,000円相当の中から選択
300株以上 期間の定めなし:5,000円相当の中から選択

※毎年1月31日の株主名簿に記載又は記載された3単元以上を保有されている株主および、1単元以上を3年以上保有されている株主が対象のようです。

今回より、15%割引チケットをいただけなくなっております。

今回私は300株所有になり、以下の3点より選択が可能になっております。

少々見づらいかもしれません。

A〜Cのうちのいずれかをいただけます。

A:unicoオリジナルタオルセット

B:unicoオリジナルペアグラス

C:unicoオリジナルパスタセット

選択が5月13日までで、到着はいずれも8〜9月になるようです。。

昨年とは選択できるものが異なりますが、昨年タオルを選択しました。

届いた時には5000円相当!?と思いましたが、使っているうちに非常に良いタオルだなぁ。と感じました。

今年も無難にタオルかな。

スポンサーリンク


まとめ

一般信用売りに関してはかなり取得が難しい優待でした。

1月優待の中では目玉の一つだと思います。

割引券を貰えなくなったのは残念ですが、人気は変わらずという状況でしたので、すごく対策を練った方が良いかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする