【該当される方はお忘れなく】私が来週やらないといけないことを2点。

新生活に入ってバタバタされている方もいらっしゃるかもしれませんし、3月が終わって時間に余裕ができた方もいらっしゃるかもしれません。

私は後者なのですが・・・後者だからこそ”ボー”っとしてしまい色々忘れそうになっております。

よって、私と同じ境遇の方もいらっしゃるかと思い、2点ほどしようと思っていることを簡単に。

スポンサーリンク

まず、このブログを読んでいただいている方が最優先でしないといけないのはIPO申し込みではないかと思います。

4月8日と9日にかけて、ブックビルが開始されます。

前のIPOからしばらく空いているので、ご注意ください。

当選期待としては、大和証券主幹事のものが1番高そうですが、資金があれば満遍なく申し込みした方が良いでしょう。

次は、該当しない方もいらっしゃるかもしれませんが、楽天証券の大口優遇の継続作業です。

大口優遇を年間通じて適用を受けるためには、1、4、7、10月の優待閑散期に対応するのがベストだと思っております。

4月でも上旬の3月資金が戻った時の対応が良いのではないかと考えると、まだされていない方は来週8日の週に対応されても良さそうです。

私は、11日19時からは楽天証券の初日も始まりますので、少し資金を入れておくことも兼ねて8〜10日の対応をしようかと思っております。

ではでは。こんなところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする