【運命の第3営業日の翌日】SMBC日興証券のステージはどうなった!?

4月の第3営業日も経過し、3月末から対応していたSMBCのステージ制に関していよいよ結果が出ました。

私の算出では・・・・シルバーになっているはずですが・・・。

預り資産ではなく、信用建ての金額での計算なので・・・・少々不安です。

スポンサーリンク

一応、先月末段階での信用建て金額は、私のメモでは4200万円ちょっと。

6月プラチナを目指し、3月3000万→4月6000万→5月6000万円にするつもりでしたが、どうなるか分からないので、少し初月は余裕を持ちました。

結果がわかるのはSMBC日興のホームページでは以下のようになっております。

ステージは原則月初第3営業日の夜間に更新し、翌日から設定します。

ということは、

4月4日には分かるということですね。

費用もかかっていることなので、恐る恐るHPを開いてみると・・・

予定通りのシルバーになっております。

4月5月はIPOなんてほぼないでしょうから、その間の種まきをしてその後は継続していく必要があります。

毎月の経費は5000円以上ですから・・・それなりの効果が出ないと嫌になっちゃいそうですが、とりあえず一安心です。

この経費を見かけ上で減らすために、すかいらーくは早めのクロスをしています。

気持ちの問題ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする