【◯◯はじめました】パラカ(4809)株主優待到着〜2018年9月優待内容紹介

2018年9月優待のパラカ株式会社より株主優待が到着しました。

優待到着:12月20日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

パラカ株式会社(4809)

9月末日が権利日になります。

事業内容:駐車場の運営・管理・資産運用など

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2018年の優待の内容は以下の通りです。

  9月末日
100株以上 クオカード2000円

一律で2000円のクオカードがいただける形となっております。

今回100株所有の私に届いたものは以下になります。

昨年のクオカードはパラカのロゴが書いてありましたが、今年に関しては「バイクパークはじめました」という文言の宣伝が入っています。

パラカさんと言えば、ねぶた祭りの際に駐車代金を高額設定にしたことで一躍有名に(!?)なった会社さんですね。

その額なんと、1時間5000円・・・。

バイクパークはそんな額ではないでしょうが・・・そもそも時間貸しのバイクパークってなんでしょう。と思って調べてみると、以下のような感じでした。

※パラカHPより

駐車場の隙間産業みたいな印象ですね。1時間100円位〜ですが、需要があるのは都心だけでしょうね。

スポンサーリンク

最後に

一般信用売りに関しては、人気の優待になります。

在庫を確認して、早めに取得する必要があります。

株価も高くなく、9月クオカード優待の中では優先的に取得することをお勧めいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする