立川ブラインド工業(7989)の記念クオカードが到着

80周年を記念したクオカードが立川ブラインド工業から送られてきました。

スポンサーリンク


100株以上の株主に送付になります。

通常は100株では優待はいただけませんので、優待内容は控えますが、証券会社の優待画面に反映していないこともあった特別優待になります。

この情報は日々の雑記で書いていたのですが、大々的に書くとすぐなくなりそうですし微妙なところです。

なお、記念優待は

・クオカード1000円

・アマゾンギフト1000円

のどちらかを選択でき、選択しなかった場合にはクオカードが送られてくるようです。

株仲間の方が届いたアマゾンギフトの画像を送ってくださいました。

コメントも戴いておりますので、そのまま使わせていただきます!

カード写真は同じですがレイアウトが若干異なってますね。
台紙の文言も同じですが、無選択の場合の注意書きがなくなってます。
裏面はアマゾンギフト券の使い方が記載させれてました。
 
以下、私よりですが、
どちらを選択するかっていうのは迷うところですよね。
 
クオカードの優待は多いので供給過多気味に対して、アマゾンギフト優待は非常に少ないので・・・。普段からアマゾンを使う方はアマゾンギフトを選択した方が良いのかもしれません!!
 
画像のご送付いただきましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする