【トミカ】タカラトミー(7867)株主優待到着〜2018年3月優待内容紹介

2018年3月優待の株式会社タカラトミーより株主優待が到着しましたのでご紹介いたします。

到着日:2018年10月26日(ゆうパック)

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

株式会社タカラトミー(7867)

3月末日(9月末日)が権利日になります。

事業内容:玩具メーカー

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2018年7月の優待内容は以下のようになっております。

  3月末
100株以上 平成に貢献したスポーツカーと働く自動車「トミカ」2台セット
・トヨタ86
・UDトラックス クオン ミキサー車
1000株以上 平成に貢献したスポーツカーと働く自動車「トミカ」4台セット
・上記の2台
・日産 GT-R
・トヨタ ダイナ 清掃車
2000株以上 ・上記のスポーツカーと働く自動車「トミカ」4台セット
・みんな大好き!パンダの着ぐるみリカちゃん

※他に3月及び9月の100株以上の株主さんに対して、通販サイト「タカラトミーモール」にて、株式保有期間に応じて自社商品等を最大40%割引で購入可能な割引券が進呈されます。(所有期間によって10〜40%割引)

今回私も100株の取得でしたので、以下のものをいただいております。

と載せようと思いましたが、すでに子供により箱がボロボロに・・・・。

下記写真の上の2台をいただいています。(1000株以上で4台ともいただけます。)

ミキサー車のミキサー部分はしっかりと回るので結構リアルですが、株主優待の文字は消してもらいたいものです。。

2000株以上の株主になると追加されるリカちゃん人形が以下になっています。

もはやリカちゃんではないような・・・。

タカラトミーは下町の会社ですから・・・ちょっと近い上野のシャンシャンとかの影響を受けているんでしょうか・・。

スポンサーリンク


まとめ

一般信用売りはそんなに人気もないので、取得は容易です。

小さい息子さんがいらっしゃるご家庭には良いのかもしれません。

他の方は数日前に到着していたようですが、我が家は遅かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする