【キャンペーン】IPOポイントが2000ポイントも!?HS証券

エイチ・エス証券でIPOポイントが2000ポイントもらえるキャンペーンが開始しています。

IPOがどれだけ当選しやすい(しづらい)かの投稿へのリンクも下の方に付けますので、併せてご確認ください。

スポンサーリンク


キャンペーン内容

今回始まったキャンペーンは以下の内容です。

期間 2018年9月10日(月)~10月31日(水)
対象 インターネット取引口座のお客様
プレゼント IPOポイント2,000 pt
プレゼント
対象の取引

対象期間中に以下1~3のいずれかに該当すれば, IPOポイントをプレゼント

  1. 現物買注文の約定代金合計300万円以上のお取引
  2. 新規に信用取引口座を開設いただき、信用新規注文の約定代金合計50万円以上のお取引
  3. (信用取引口座を開設済のお客様)信用新規注文の約定代金合計100万円以上のお取引

一番簡単なリスクの少ない達成条件はクロス取引でしょうか。

SBIのIPOチャレンジポイントだと2000ポイントなんて言ったら2〜30年かかりそうですが、HS証券ならばすぐですね。

エイチエス証券のIPOポイントの投稿はこちらです。

以前の投稿で今年夏にリライトしているだけなので、多少変わっている点もあるかもしれませんが大きい変更はないと思っています。

ただ、ちょっと覚悟をしてから読んでいただいた方が良いかもしれません。

スポンサーリンク


最後に

すでに口座開設されている方に関しては、微々たる金額を払うことでもらえるIPOポイントをどう捉えるのか。

超大型株であれば2口分あれば、手数料支払い以上の期待値になるような気がしますので、有益と思える方はいらっしゃいそうです。

あとは手間をどう考えるかですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする