【ちょっとリッチ】テンポスホールディングス(2751)株主優待到着〜2018年4月優待内容紹介

2018年4月優待の株式会社テンポスホールディングスより株主優待が到着しましたのでご紹介いたします。

到着日:2018年8月1日

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

株式会社テンポスホールディングス(2751)

4月末日が権利日になります。

事業内容:厨房機器取り扱いがメイン、外食事業ほか

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

100株以上で一律で食事券が以下のように戴けます。

  4月末
100株以上 8000円相当(1000×8)

今回取得したのが100株になり、届いたものがこちらです。

1000円券x8枚になります。

制度クロスの失敗(制度買い+現物所有)で取得したのですが、高額の逆日歩がついたので、通常の制度クロスよりも安い取得費でいただけました。

通常クロスの場合には結構高くついた優待かと思います。

あさくまというお肉をいただけるちょっとだけ良いお店がメインです。が、ほかにも色々使える店舗があります。

ただし使用の際には、店によって条件が異なります。事前に調べた方が良さそうです。

3000円で1枚とか、条件なく使えるとか。様々です。

テンポスから店舗リストも同封されていましたが、埼玉の店舗が東京の欄に載っていたり・・・ほかにもあるかもしれませんので、ご注意くださいませ。

スポンサーリンク


まとめ

一般信用に関してはほぼ在庫がなかったようです。

カブコムでは若干あったようですが・・・。

「あさくま」で使うのが王道なんでしょうが、ハンバーグ等を食べられる優待がとても多いので迷ってしまいます。

喫茶店等で使うかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする