SMBC日興証券100周年のキャンペーン始まってます。

SMBC日興証券が創業100周年のようです。

えっ!?まさか!?ということで、これを機に沿革も拝見しましたが・・・1918年の川島屋商店の創業から始まったようで、あくまで創業100周年になり、設立100周年ではありません。

スポンサーリンク

沿革はさておき、創業100周年ということでキャンペーンが始まっております。

取引に応じて現金がもらえたり、口座開設後の取引に応じてカタログギフトが戴けたりするキャンペーンがスタートしています。

上記のキャンペーンは取引をする必要があるので、若干のリスクがあります。

ただ、中には紹介キャンペーンや電子交付・アドレス登録キャンペーンなどもあります。

おそらく電子交付などにはすでに登録されている方が多いと思うので、今回は一番現実味のある紹介キャンペーンを。

以下はSMBC日興証券のホームページからの引用です。

細かい条件は直接ホームページを見ていただければと思いますが、紹介して被紹介者さんが口座開設をするだけで紹介した側が3000円の現金が戴けます。

例えば、夫婦で片方しか口座を開設していない場合には絶好の口座開設チャンスとなります。

被紹介者さんがダイレクトコースを選択した場合には、3000円相当のカタログギフトならびにWチャンス賞の抽選権利はありませんが、紹介者は3000円は戴けるようです。

スポンサーリンク

SMBC日興証券はIPOには欠かせない証券会社の一つですので、家族の口座もとりあえず作ってみる。とご検討中の方は今のタイミングが良いのではないでしょうか!?

決してSMBC日興証券さんの回し者ではありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする