ダイドーリミテッド(3205)株主優待到着〜2018年3月優待内容紹介

2018年3月優待の株式会社ダイドーリミテッドより株主優待が到着しました。

優待到着日:7月6日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

株式会社ダイドーリミテッド(3205)

3月末が権利日になります。

事業内容:アパレルなど

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2018年の優待の内容は以下の通りです。

  3月末
100株以上 自社関連商品4000円相当
1000株以上 自社関連商品13000円相当

毎年届くものが違うので、届いてからのお楽しみになっております。

※金額も若干の変動があるようです。

今回私は1000株、奥様の方で100株の取得をしましたので、届いたのはこちらです。(ダイドーリミテッドHPより)

実際に届いて思うのは、100株の方が実用的ということでした。

サコッシュバックは使っているパソコン13インチくらいのものがギリギリ入らないサイズ。iPadなら入りそうなので、ちょっとしたお出かけ用という感じです。

New Yorkerのロゴが主張しすぎていてちょいダサです・・。

タオルはバスタオルにしては細く、タオルマフラーにしては太いという微妙なサイズ。

普通の厚手のタオルというイメージです。

結果論ですが、100株の方が今回は当たりだったかもしれません。

スポンサーリンク

最後に

一般信用に関しては、あまり人気のない優待でした。

ただ、ギリギリでは取得が難しい印象だったので、各社の状況を見ながら取得する必要がありました。

何が届くかわからないので、お楽しみ的な優待として取得するのも良いかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする