フジシールインターナショナル(7864)株主優待到着〜2018年3月優待内容紹介

2018年3月優待の株式会社フジシールインターナショナルより株主優待が到着しました。

優待到着:6月4日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

株式会社フジシールインターナショナル(7864)

3月末日が権利日になります。

事業内容:熱収縮性ラベル(ソフトパウチなど)

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2018年(平成30年)の優待の内容は以下の通りです。

  3月末
100株以上 クオカード3000円相当

100株以上で一律クオカード3000円分が戴けます。

 
私も100株の所有でしたが、しっかりと以下のものが到着しました。
 
「B to 手」という面白いキャッチフレーズが載っています。
女性社長らしいデザイン!?なのでしょうか・・。
 

3000円の高額クオカードは少ないのでとても重宝します。

スポンサーリンク

まとめ

一般信用に関しては、最終日でも在庫がある証券会社もありました。

株価に対する利回りはそこまで良くはないですが、ギリギリで取得できる場合には貸株料も安いですし、取得難易度には反比例して良い優待と言えそうです。

予算が余ってギリギリで取得できればとても良い優待ですが、3月は他の銘柄も多いのでなかなか手が回らないかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする