スギホールディングス(7649)株主優待到着〜2018年2月優待内容紹介

2018年2月優待のスギホールディングス株式会社より株主優待が到着しました。

優待到着:5月19日

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

スギホールディングス株式会社(7649)

2月末日が権利日になります。

事業内容:スギ薬局など展開

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2018年(平成30年)の優待の内容は以下の通りです。

自社の買い物優待券が株数に応じて下記のようにいただけます。(1000円券)

  2月末
100株以上 3000円分
1000株以上 5000円分

優待券はスギ薬局、ドラッグスギ、ジャパンの全店で利用できますが、調剤・雑誌・タバコや商品券などの一部商品の購入には利用できません。

私は100株の所有になり、実際に届いたのがこちらです。

3000円の優待券と、「優待パスポート」が戴けました。

このパスポートを提示するとポイントが多く貰えるので、常連さんには重宝するものとなりそうです。

また、「お近くに店舗がない」や「金券なんていらない」などの場合は商品と交換することが可能です。(全ての優待券を送り返す必要があります。)

その場合の交換できる商品は以下のようになっております。

多分、お店で使った方がお得だと思いますが、ご参考程度に。

私は、到着翌日に買い物にて全て使い切ってしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

一般信用の在庫はそこそこの期間残っていました。

今年に関しては、一気になくなる感じではなく様子を見ながらの取得が可能でした。

スギ薬局だけでなく、ジャパン等でも使えるので使い勝手は悪くないと思います。

携帯クーポンなどを利用すると更にお得に利用できるはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする