ダイドーグループホールディングス(株)株主優待到着〜2018年1月優待内容紹介

2018年1月優待のダイドーグループホールディングス株式会社より株主優待が到着しましたのでご紹介いたします。

到着日:2018年3月16日

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

ダイドーグループホールディングス株式会社(2590)

1月20日・7月20日が権利日になります。

事業内容:飲料販売が主です。

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

100株以上の所有で3000円相当の自社製品がいただけます。

ダイドーは自販機等でも有名なのでコーヒーが多く入った商品となっております。

届いた内容がこちらです。

ちなみに前回(2017年7月)の優待内容は以下のようになっていますので、大幅には変わっていないことがわかります。

どちらもコーヒー、ゼリー、ジュース、お茶などが入っているので、年齢問わずに楽しめるように選定してくれているようです。

左上のコーヒーは絶対に外せないダイドーの主力商品ですね!

まとめ

3000円相当とはいえ、スーパーで購入すると6〜7割くらいの価格で買えそうな気がします。

ただ、届いた時の嬉しさは他の優待にはないものになっております。

特に小さいお子様がいらっしゃるとゼリーやジュースも入っているので喜ばれると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする