クロス取引(つなぎ売り)必須口座〜SBI証券キャンペーン中です

SBI証券に口座を持っている方は不要な内容です。

【まだ口座を作成していない方へ】

SBI証券に口座を持っていない方はぜひ口座を作成してはいかがでしょうか!?

というのも

「一般信用短期売りを初めて行った方の期間中の「一般信用短期売り」の手数料を全額キャッシュバック!」を実施しています。

3月27日の約定までがキャンペーンの対象になっておりますので、今から口座を急いで作れば間に合う可能性があります。

手数料がキャッシュバックされるということですが、現物を手に入れる手数料や貸株料は別途かかるために、無料で優待を取得できるという訳ではありません。

しかし、大分お得に優待を取得できるチャンスがあります。

本来は競争も激しくなるのでご紹介には賛否があると思いますが、多くの方にクロス(つなぎ)の良さを知ってもらいたく、告知になります。

資料請求はこちらより↓

アクティブプランであれば、10万円以下の手数料が無料になるために、10万円以下のつなぎ売りは本当に微々たる金額で、優待の取得が可能になります。

資料請求してみて、ダメであれば開設しないという選択肢もありますが、これを機にぜひ今後のライフプランの一助にしてください。

また、SBI証券はIPOにも非常に力を入れています。

IPOチャレンジポイントは、IPO抽選に外れた場合に付与されるもので、いずれIPO当選を必ずするというシステムです。

うまく活用すれば、4〜5年で100万円の利益を出すことも可能です。

ぜひいかがでしょうか!?↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする