スター・マイカ(3230)株主優待到着〜2017年11月優待内容紹介

2017年11月優待のスター・マイカ株式会社より株主優待が到着しました。

到着日:2月24日

届いた内容をご紹介いたします。

スポンサーリンク

基本情報は以下のようになっております。

スター・マイカ株式会社(3230)

11月末が権利日になります。

事業内容:リノベーション中古マンションの企画・販売・賃貸・運営等

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2017年(平成29年度)の優待の内容は以下の通りです。

  5月末 11月末
100株以上 クオカード1000円分 2700円相当の美容・健康・生活関連商品

5月と11月でガラッと戴けるものが変わってきます。

今回戴いたのは11月優待で、以下のものになります。

インスタ映えしそうな入浴剤なのに・・・このセンスのなさ。

パッケージを見るとノエビアとなっています。

調べてみるとやはり、あの有名なノエビアで、肌に良い成分が入っているもの。

優待の内容は2700円相当のものとなっていますが、価格はネットでは2900円(税抜き)ということで、少しサービスをしてくれたようです。

スポンサーリンク

最後に

今回は一般信用では取得できなかったので、制度信用でクロスをしました。

我が家では毎日入浴剤やらバスボール(入浴剤の中におもちゃが入っているもの)が必需品です。

逆日歩は大したことなかったですが、制度信用を利用する場合には最大逆日歩を見ながらこれくらいだったら良いか。という気持ちで最悪のリスクを考慮するのが良いと思います。

スポンサーリンク

優待取得一覧に戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする