前澤化成工業(7925)株主優待到着〜2017年9月優待内容紹介

2017年9月優待の前澤化成工業株式会社より株主優待が到着しました。

優待の到着は11月11日でした。(もっと早く到着した方もいらっしゃるようですので、かなり期間の幅があるようです。)

スポンサーリンク


基本情報は以下のようになっております。

前澤化成工業株式会社(7925)

9月末日が権利日になります。

事業内容:上・下水道関連製品及び環境機器製品の製造・販売

※最新の株価はコチラ(リンク先:Yahoo!ファイナンス)

優待内容

2017年(平成29年度)の優待の内容は以下の通りです。

  9月末日
100株以上 新潟県産コシヒカリ新米3キロ

100株以上の所有の株主さんに、お米処の新潟の新米コシヒカリ3キロが戴けます。

実際に届いたのがこちらです。

しっかりと新米と明記されております。

テンションが上がります!!

裏側の生産地他の情報も念のため掲載しておきます。

新潟県柏崎市のお米と分かります。

柏崎は米山、黒姫山、八石山の3山と日本海という大自然に囲まれているために美味しいお米ができるようです。

有名な魚沼産はもう少し内陸の方です。

最後に

美味しそうなお米が届きました。

精米したての新潟県の新米ということで、すぐに食べるのがオススメですよ。

株数にかかわらず、100株以上で一律の優待内容となっています。

11月12日追記:実際に食べました。スーパーで売っている魚沼産コシヒカリよりも個人的には圧倒的に美味しかったです。やはり、精米したての産地から直送は違うな。と思いました。近年では一番美味しかったです!

スポンサーリンク


なお生産地から送っているので、届く時期にばらつきがあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする